タカラヅカに夢中(*´ー`*)

宝塚が大好きな20代女子です。思いついたことをつらつら書きたいと思います😊

キキちゃんがジワジワきている。

先日、花組から宙組に芹香斗亜さんが組み替えされて、ウエストサイドストーリーで宙組デビューされましたね!

 

私は残念ながら観劇できなかったのですが、

Twitterなどでは、キキちゃんと和希そらくんのコンビ(キキそらコンビの誕生!笑)が最高だという声を耳にしまして‥‥

 

そらくんはキキちゃんの前で完全に恋する乙女なようで‥

・キキさんに女の感情を教えてもらった。

 

・娘役ってこんなに楽しいのかと花組同期の娘役さんに詰め寄る←

 

・お茶会の話は8割方、キキさんのこと。

 

 

 

対して

 

キキちゃんの方も同じくで、

 

・相手役には甘々になってしまう。男役を1番魅力的にみせてくれるのは相手役さんだから。

なんというイケメン発言!!!

 

お茶会でもそらくんのお話が多かったようで‥

 

 

 

なんだなんだこのイチャイチャ感は!!!!

 

 

 

キキそら萌え!!!!

 

 

 

相思相愛なのか!!!!

 

 

 

 

 

新たな沼になること間違いなしです!!!

 

 

 

というか私はもう半分沼に浸かりかけました‥‥。笑

 

 

 

元々、花組時代からキキちゃんのことは好きな男役さんの1人でした。

でもキキちゃんの相手役さんに対する接し方とかそういうものはあまり見たことなかったので、

相手役さんに甘々なんだっていうイメージがなく、

 

つまりはそのギャップにやられた次第です‥‥

 

 

 

思えば宙組へ組み替えが発表された時、花組ファンの私としては寂しさでいっぱいでした。

 

これからも花組の中心として支えになり、

いずれは明日海さんの後を継いでトップさんになるもんだとばかり思っていたので。

 

キキちゃんご本人もお茶会で

 

組み替えと聞いたときは雷に打たれたみたいだった

と話されています。

 

でもでも!

宙組には古巣の星組で兄弟のように育った真風さんもいるし!愛ちゃんやりくくんもいるし!きっと宙組でもキキちゃんらしく花開いてくれる!!

 

と信じておりました。

 

 

 

 

で、ついに宙組デビューされたわけですが、

 

 

 

想像を超える、宙組への馴染むスピードの速さに

驚いております!!笑

 

 

 

はじめは、まかキキコンビ楽しみ!

 

と思っていましたが、

 

 

まさか、キキそらでこんなにトキメキをもらえるとは‥‥

 

 

 

これだから宝塚は最高なんですね♡

 

 

本当にありがとうございます♡(誰に)

 

 

思えば、

キキちゃんのあのどこからともなく溢れ出る清涼感とクールでノーブルな雰囲気

もはや品の塊ですよね。

 

その見た目とは裏腹に、

関西人ならではの面白さですよ!

(キキちゃんのトークは宝塚で1、2を争う面白さかと。さゆみさんといい勝負かも。面白さを狙ってるわけではないだろうに、言葉のセンスや言い回し、間の使い方が絶妙なんです!笑

共感してくださる方がいたらコメントお待ちしております!笑)

 

 

お歌もここ1年くらいでとっても素敵になられました。前からお上手でしたが、それ以上に、伸びやかで心に響く歌になったような気がします!

 

 

そんな魅力満載のキキちゃんは宙組さんの中でメキメキ人気を伸ばし、輝いてくれる気がしてなりません!

 

いや、そうなると思います!!!

 

 

 

とりあえず、天河のキキ茶にお邪魔したくてうずうずしている次第です。笑

 

 

今はとりあえず、スカステの録画BDを漁り、過去のキキちゃんを振り返る作業に入っております←(この時点で既に堕とされております。)

 

 

 

でも唯一の心残りは、

 

キキちゃんの初東上作品、MY HERO

 

 

ひっとん(舞空瞳ちゃん)とのコンビが素敵で花組の最後の公演となった、ハンナのお花屋さん

 

 

を観劇しなかったことです‥‥

 

 

確かMY HEROの頃は星組のスカピンで忙しかったし、

 

ハンナの頃は、はいからさんとベルリンで忙しかったし、

 

 

仕方ないですが‥‥

 

今更ながら後悔です😭😭

 

 

両方ともDVD出てるし、スカステで放送される前に買ってしまいたい衝動に駆られております。(誰か止めてください。)

 

 

 

”好きになりだしたジェンヌさんの過去の作品を観劇できなかったことへの後悔”

 

 

宝塚ファンにはあるあるですよねこれ。笑

 

 

 

 

 

とまあとにかくキキちゃんに心持ってかれそうなこの頃ですが、

 

天は赤い河のほとりはマンガを全巻持っているのですが、

キキちゃんはなんと、あの超絶イケメンのラムセス様役!!!!!

 

f:id:anu0621:20180127004625j:image

 

 

先行画像の時点であり得ないほどのイケメン‥‥‥‥これは倒れますわ‥‥‥‥

 

 

 

 

今から楽しみで楽しみで‥

楽しみがすぎるくらいです!←

 

しかもラムセス様は見た目もイケメンなのに、

主人公カイルの敵国の王子でありながら、中身もイケメンという、

しかもしかも、カイルとラムセスに想われるまどかちゃんという図なのですよ‥!!!

 

 

またこれは今後、まかまどキキのトリデンテが熱くなると予感しかしないですね!!!

 

 

 

 

 

長くなってきたところで、キキちゃん愛を語るのはこの辺にしようと思います。笑

ご贔屓さんは別にいるのにどんどん好きな人が増えて困る最近です。笑

 

 

 

ちなみに、若かれし頃のキキちゃんでおすすめなのは、

花組オーシャンズ11の新人公演

花組 愛と革命の詩 の新人公演

です♡

 

 

ではこの辺で😊🙌🏻