タカラヅカに夢中(*´ー`*)

宝塚が大好きな20代女子です。思いついたことをつらつら書きたいと思います😊

星組台湾公演

こんにちは。

お久しぶりです!

星組中日劇場も千秋楽を迎えてしまい‥ここ1ヶ月くらい観劇予定がないので、

星組ロス?花組ロス?になっていた私でしたが‥‥‥‥‥

 

 

 

 

やってきました!!!!

 

 

台湾公演制作発表会!!!!!!!

 

 

千秋楽終わって休む間も無く台湾に飛んださゆみさんたち‥‥

まぁなんてハードっ!!😳😳😳

と思っていたのもつかの間!!

制作発表の様子がネットで流れてきましたよ‥‥!!

 

てっきりANOTHER WORLDの方をやるかな?と勝手に思っていましたが、

 

ショーの制作発表じゃないですか♡♡♡

 

Killer Rouge!!!!

 

 

 

 

昨日その様子をネットで見てから繰り返す手が止まりません私。

 

 

初見の感想は‥‥‥

 

 

めっちゃエキサイターみ ある!!!!

 

 

 

最高かよっ!!!!!

 

 

 

斎藤先生、よく分かってらっしゃる!!!!

 

 

本当に本当にありがとうございますございます(土下座)🙇‍♀️!!!!!

 

 

 

もう期待していたとおり、いや、それ以上の

バチバチ系のギラギラショー✨✨✨✨

 

これきっとプロローグの曲ですよね??

 

んで、

銀橋渡って、

バチバチ踊って

 

”キラッキラッキラ、キラールージュ🎶✨”

 

でかっこよく銀橋でキメるんですよね???

 

 

もう、妄想が止まらないっ♡

 

 

f:id:anu0621:20180303075038j:image

 

まずさゆみさん!

Killer Rougeに合わせて、赤系の髪色にされてる!似合う!とてつもなく似合う!

そして、お化粧、個人的に好みです。笑

(これくらいの薄さが好き♡)

この曲もさゆみさんにすごく合ってると思います。

 

 

”あーいつがやってくーるー🎶”

 

そうそう、紅ゆずる様のことだよっ!!

早く!!って無意識に心の中で叫びそうです。笑

あとはやっぱりスターオーラ抜群。

 

 

 f:id:anu0621:20180303075317j:image

そして、あーちゃん♡♡♡♡

 

なんですか、この死ぬほど可愛い髪型はっ!!

 

 

これ似合うの世界中どこ探しても

あーちゃんとちゃぴちゃんくらいしかいないんじゃない?笑

 

もうほんとにキュートでミニーちゃんのようですね!

 

幕開きで、琴ちゃんと2人で歌い出しますが

その時の大人っぽさと魅せ方!!

声色の艶感と安定感!!

 

 

いやーーー、あーちゃんはこの1年で本当に本当に素敵なトップ娘役さんになられました♡

この成長を見守ることができて嬉しさでいっぱいです。(どの立場)

 

個人的にあーちゃんのショーでの魅せ方が大好きなんです。

あんな可愛いビジュアルだけど、

ショーでは割と大人っぽく妖艶にバチバチキメてくる時が多い気がします!

(ブケタカのスパニッシュとか、モンマルトル

とかああいう場面がとてもよく似合う。)

 

なので、

キラールージュではそんなあーちゃんが見られることに期待しかないです♡

 

 

 

そして琴ちゃんも本当に安定感抜群。

どんな曲でも自分のものにしてしまう素晴らしさ!ずーっと見入っちゃいますよね!

今回は存分に歌って踊って踊って踊りまくる琴ちゃんを見れそうですね!

 

 

 

星組のこういうギラギラ系のショーって、

個人的には『Dear DIAMOND!!』 以来な気がします。(エンターテイナーはギラギラではないと考えると)

 

 

そう思うと早3年ぶり‥‥??

 

だから余計に久しぶり感というか、

 

待ってました!!これこれ!!!!

 

みたいな感覚がすごくあるんです。

 

 

次の大劇場公演から梅芸などでの公演を含め、台湾公演まで約半年間もキラールージュ公演してくれるわけですよね??

 

 

 

はぁーーーー最高だーーーーーー

 

 

(正直、ANOTHER WORLDは未知なので、全く想像がつかない。)

 

 

 

 

 

とりあえず、まず大劇場でキラールージュを拝めるので、

それを楽しみに

”キラッキラッキラ、キラールージュ🎶”

と手の振りも合わせて歌うのを日課にしようと思います。笑

 

 

 

それでは🙌🏻