タカラヅカに夢中(*´ー`*)

宝塚が大好きな20代女子です。思いついたことをつらつら書きたいと思います😊

キキ沼に半分足浸かってます

芹香さんのことが気になって仕方ない今日この頃。

ついに、スカステ録画BDを漁り、過去のおキキ様を振り返る作業に入りました。←(大体ここまで来ると堕ちることは99.9%確定している。)

 

もう、そしたらですよ

 

「何であの時こんなに素敵なキキちゃんに気づいてなかったんだ!!!」

とか

「メロディアのブライアント先生の場面、れいくんばっかりオペラ追ってて、キキ様全然見れてなかった(°_°)」

とか

「とりあえず、キキ様とひっとんのコンビもう一度カムバックアゲイン‥!」

f:id:anu0621:20180128223115j:image

 

とか過去の自分に

 

宙組組み替えを期に、キキちゃん沼に 落ちることになるから、もっとよくキキちゃんのこと見とけよ!!キキちゃん関連のスカステ映像は何が何でも残しておけよ!」

 

と声を大にして言いたいです。

ほんとに。笑

 

 

思えば

2016年タカラヅカニュースお正月スペシャルでは、

真風さん、キキちゃん、ことちゃん

という元星組3兄弟の同窓会トークがあったわけですが、

 

その時からまかキキの相性の良さはお墨付きだったのですよ◎(いや、はなまるつけたいくらい)

 

ちょっぴり緊張してそうなことちゃんをよそに、マイペースに自由すぎるくらいのトークを繰り広げるお二人。

 

 

なんたって、

 

 

「ゆりかちん」 

 

 

「せりかのやろう」

 

 

の間柄ですからね。笑

 

 

最高かよ。

 

 

なんだか、キキちゃんと真風さんって

同じ面白さを持ってる気がするんですけど私だけですかね??

 

キキちゃんは

関西人ならではのツッコミ力は去ることながら

関西弁なのに滲み出るゆるさ。

絶妙な間の使い方。

言葉のセンスが笑いを誘う。

 

って感じですかね?

 

真風さんも

まず、お話が面白い!!

そして、言葉のセンスが素晴らしい。

笑いを狙いに行かないのに自然と面白い返しができる。

 

 

そんな2人の姿がタカニュの中で存分に発揮されてました!

 

 

 

 

 

そして、今や宙組の1、2ですよ。

(そのお正月スペシャルの頃はそうなろうとは微塵も思っていなかった)

 

 

トップさんと2番手さんって

ナウオンとか突撃レポとか舞台挨拶の絡みとか

その他もろもろたくさん絡みが表沙汰になるじゃないですか。(表現おかしい)

 

現時点でどの組のトップさん2番手さんよりも面白いコンビになること間違いなしだと

断言できます!!!!!(重め)

 

 

で、で、

 

更にそこに星風まどか嬢が加わって、

 

 

まかまどキキのトリデンテが成り立つわけですよ。

 

 

WSSの突撃レポをちらっと拝見しましたが、

あれだね、

まどかちゃんの天然ふわふわ系な感じを

まかキキが

微笑ましく見守り、

時に

ツッこむ

という絶妙の絡みを見せてますね。

 

 

 

 

もう、

 

 

 

 

期待しかないっ!!!!

 

 

 

 

それに、キキちゃんと真風さんてお顔の系統が似てるというか

醤油顔イケメンて言えばいいんですかね?

サラッと系のイケメンだから

お二人並んだ時の

俺たちコンビだぜ感

がすごいですよね。

 

修二と彰 感‥‥!(若干古い)

 

 

 

 

でもでもでも、

 

もちろん花組時代のキキ様も大好きなので

 

これまでのキキ様をBDで存分に振り返って

素敵ポイントをたくさん見つけたいとおもいます。

 

 

これだからヅカファンは飽きないですね♡

 

 

 

とりあえず、2/1に宙組集合日とのことなので、

天河の配役も発表になるであろうと期待して、

もう一度マンガを読み直す準備を万全にしておく次第です!笑

 

 

では🙌🏻