タカラヅカに夢中(*´ー`*)

宝塚が大好きな20代女子です。思いついたことをつらつら書きたいと思います😊

星組 中日公演 お稽古場を見ました。

いよいよ明日から、星組 中日公演「うたかたの恋」「Bouquet de TAKARAZUKA」が始まりますね!

 

 

f:id:anu0621:20180201105254j:image

 

私は花組のみならず、星組さんにも全力なので、数回観劇する予定です。

 

さぁさぁそして、昨日お稽古場映像が解禁になりましたが色々衝撃が強く、わくわくが止まりませんでした。

 

 

まずは、うたかた から。

 

想像していた通りさゆみさんの金髪は本当に素敵ですね。現役で金髪が似合う男役さんトップ5には入ると思います!(個人的感想)笑

 

 

そして金髪にスターブーツ、軍服、 

もう完璧なビジュアルです。

お稽古場からあーちゃんマリーを見つめる表情が柔らかく惚れ惚れしました。

 

 

そして、あーちゃんマリーのかわいいことかわいいこと。

純粋無垢なマリーちゃんがとってもよく似合っています。

お稽古着もマリーのお衣装に合わせてパステルカラーの可愛いカーディガンで‥‥

 

 

 

もう、、かわいさに100いいね!したいです。笑

 

そしてかいちゃんのジャンも立ち姿からイケメン!!!お芝居の声色も低めで、誠実なジャンという感じですね。

久しぶりにべにかいのお芝居が堪能できると思うとわくわくが止まりません。

やっぱりこのお二人の相性というか、

並んだ時のビジュアル力、お芝居の”そう!これこれこれ!”みたいなしっくりくる感じがたまらなく好きです。

 

 

ポコ様演じるヨゼフ皇帝も、まーイケメンなこと!!!ポコ様はこの1、2年でお芝居の幅がぐーんと広がり、スカピンのオジーや、OSOのリシくんのような若いお茶目なお役から

今回のような渋いお役まで似合うようになったと思います。

今回も悪い顔した表情がたまらないですね。

 

 

 

でもとにかく、さゆみさんあーちゃんのビジュアル力が抜群なので、それだけで楽しみですし、ラストのオオカミごっこ、これを見るまで私は死ねません。笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、ショーについてです!

振り分けが発表になったときから、

ことちゃんの場面は誰が担当するのかずっと気になっていましたが、かいかちゃれなで分けるような感じになりそうですね!

 

まず、かいちゃんの すみれの咲く丘 の場面です。

 

 

まさか、かいちゃんがこの場面をやるとは思わなかったです!!!

この学年になって若々しい青年役を!!!

 

でもでも、

 

恐ろしく似合う。

 

 

そして水乃ゆりちゃんを見つめるあの表情ですよ!

 

お兄様のことですから、もうこれは相手役がゆりちゃんと分かった段階で、

LINEを聞いて早速お茶かご飯か誘ってるに違いないですね。笑

その辺りの段取りはお兄様は完璧だと思います。←

そして水乃ゆりちゃんも大抜擢ですよね。

以前からスタイルがよくてダンスが素敵な娘役さんだと思っていたのでうれしいです。

これから上がってくる娘役さんのような気がしますね!

 

 

 

はい!!

 

 

そして!!

 

 

ブギウギパリですよ!!!

 

 

ポコ様がぁ!!!

 

 

1人で!!!

 

 

場面を任されているっ!!!!

 

 

 

これってショーではほぼ初めてじゃない????

 

 

私事ですが、ポコ様もかいちゃんと同じくらい好きでして‥‥

 

もうね、ほんとにうれしい!!!

 

 

お稽古場のほんの少しの映像だけだけど、

ポコちゃんの手先まで隙のない綺麗なダンスが存分に発揮されてました!

 

ポコちゃんは名古屋地元だし、

うんうん、うれしいね💕💕😭😭

 

 

 

そして、

 

はい!やって参りました!

花夢幻!!!!

 

 

今回は

さゆみさん×あーちゃん

かいちゃん×はるこちゃん

ポコ様×あんるちゃん

 

の3ペア!!!!

 

 

 

ここでも、ポコ様が赤薔薇に!!!!

 

 

 

いやぁこれはもう祝杯をあげるレベルですわ。

めでたいほんとに。

 

ポコ様個人的にはもっと人気出てもいい人だと思うんですよ。

ダンスは星組の中でトップクラスに上手いと思いますし、

ここ2年くらいで表現の仕方でより素敵になったし、

前は控えめな印象でしたけど、

ショーでの押し出しがすごく出てきて、

もっと評価されてほしい方だったので

 

今回は本当にうれしいです。

 

 

 

そして、さゆみん、かいちゃん、ポコ様の並びはなんて私得なんだ!!!!!

 

っていう話でして‥

 

 

星組を好きになるきっかけとなったさゆみさんに、

大好きなかいれな

という三角形。

 

 

もう、ほんとーに

 

 

ありがとうございますっ!!!!(土下座)🙏🙏

(誰に)

 

やはり、長身ビジュアル力最高の3人の並びは麗しいにもほどがありました。

 

 

 

でも、地元名古屋の公演でここまで大活躍のポコ様‥

退団が近いとかないですよね‥‥?

若干その不安が頭をよぎりましたが‥

もうすぐ研12になるので、今後の進退も考えられる頃だとは思いますが‥‥

 

 

ポコ様にはまだまだいてほしい!!

星組には必要な存在だと思います!!

 

 

ので、あまりそういうことは考えないようにします。笑

 

 

 

とりあえず明日の初日行って参りますので

今から楽しみで眠れなさそうです。笑

 

 

それでは🙌🏻