タカラヅカに夢中(*´ー`*)

宝塚が大好きな20代女子です。思いついたことをつらつら書きたいと思います😊

星組 うたかたの恋 初日観ました

星組  うたかたの恋

初日を観てきました!!!!

 

 

もう色々と思いが溢れてまとまらないのですが、しばしお付き合いください‥笑

 

 

 

 

まずは全体を通して‥

さゆみさん、あーちゃんでうたかたと決まってから絶対に似合うはずだと確信していましたが、

いやーほんとその通りでした。

期待を裏切らないビジュアル。

 

それに加えて1人1人の登場人物の心情がとてもよく伝わってきたので、

感情移入しやすかったかなと思います!

私としてはお恥ずかしながら宙組のうたかたしか知らなかったので、

 

 

大好きな星組メンバーで

 

うたかたを!!

 

やっている!!

 

舞台の上に!!

 

立っている!!

 

 

というわくわくが止まらなかったです。笑

 

 

 

 

まず、さゆみさんルドルフ

幕開きのビジュアルから完璧でした。

でも出だしは階段を慎重に慎重に降りているところから本人の緊張が伝わってきました。笑

でも徐々にさゆみさんの本領発揮といったとこですかね、

かなめさんのルドルフより、心の葛藤や皇太子であることの寂しさ、人生への諦めみたいなものを隠さずさらけ出すルドルフだと思いました。私個人的にはさゆみさんの苦悩するお芝居がとても好きなので、本当に素敵でした、

 

 

✳︎あーちゃんマリー

今回1番驚かされたというか、完成度がすごかったです!

まずは、とにかくかわいいかわいいかわいい♡♡♡♡

マリーをやるために娘役になったのですよ、あーちゃんは!ってくらい。

純粋無垢な感じとルドルフを一途に想う健気さ

ともう、かんぺき!!!!

 

かんぺきに!!!

マリーそのものでした。

 

お歌もすごく安定して上手くて、トップ娘役さんになってからの成長が目覚ましいなと。本当に。

 

そ!し!て!

マリーちゃんのお衣装はどれも可愛いものばかりですが

 

あーちゃんにとてつもなく似合っている!!!!

 

カツラのセンスも抜群でした!!!

 

 

これは、当たり役ですよ

 

ほんと、

 

あーーーちゃん!!!!!!(呼んでみたかっただけです。すいません。)

 

 

 

 

✳︎かいジャン

あのですね、

かいちゃんが、

軍服がとてつもなく似合うのは、

ラブドリで確認済みでしたが、

 

 

今回は格が違う!!!!

 

 

もーーーーー

かっこいいーーーーー!!!

階段上にかいジャンが登場したときの会場のどよめき!!(無音でしたが確かに私は感じました←)

眩しすぎて倒れそうでした。笑

しかも、軍服何パターンも着るじゃないですか!!!

もう、最高ですか!

なんなんですか!!

 

 

そしてビジュアルも去ることながら、

やっぱりかいちゃんのお芝居が大好きです。

暖かみがあって、いつでも自然にその場に息づいている感じがするんです。

ラストのルドルフとマリーの遺書を読む場面は本人もボロボロ泣いていて‥

はるこちゃんミリーもですが‥

本当に心温まるジャンでした。

 

 

 

✳︎ポコ様ヨゼフ

お髭ありのダンディーで色気のあるヨゼフ皇帝でした!

目の使い方や仕草が素敵でした。

贔屓目かもしれないですが、

お芝居が本当に本当に素敵で‥‥安定感抜群でした。いつの間にこんなに味のあるお芝居をされるようになったのか‥😭✨

もう語彙力が乏しくて素敵素敵しか言えてないですが、もう、、、素敵です‥!!!!

 

 

 

 

その他に気になった方としては

 

✳︎華雪りらちゃん

ようこそ星組へ!

マリーの姉役でしたが、りらちゃんしかいないでしょう!っていうくらいの可愛さ♡

 

✳︎ 極美慎くん

最近キラキラ感が増してきましたね!

軍服とっても似合いますし、お芝居も心優しい青年らしさがよく出ていてこれからが楽しみです!

 

✳︎れんれん

如月さん、やっぱりお芝居うまいです。

しっかり場面を締めて、笑いどころも作ってくれる、星組にとって欠かせない存在ですね!

 

 

 

 

 

まだ初日なのでこれからどんどん良くなっていくと思うので

次の観劇が今から楽しみです♡

 

 

なんだか雑な感想になってしまいましたが、

長くなるのでこの辺で失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、軍服祭り、

ありがとうございます💕💕💕

と最後に言っておきます。笑

 

 

では🙌🏻