タカラヅカに夢中(*´ー`*)

宝塚が大好きな20代女子です。思いついたことをつらつら書きたいと思います😊

水美舞斗の今後が楽しみすぎ

宝塚にハマってまだ3年ほどの私ですが、

水美舞斗さんも大好きなジェンヌさんの1人です。

マイティー堕ちしたのは(笑) 新源氏物語/melodiaの公演でした。

それまでは95期の中でも

一際綺麗で整ったお顔だな〜とか

筋肉すごそう〜とかそんな印象でした笑。

 

それがですよ、melodiaのコンキスタドールの場面ですよ!

あの場面にマイティーが出てきた瞬間、

 

 

なななななんだ!あの金髪の超絶イケメンはっ!!!!!

 

 

となりまして‥

眩しいくらいのイケメンに垂らした前髪、これでもかってくらいキレキレのダンスにずっとオペラ固定でした。

しかも全編通して色気大爆発で‥

 

この間まで”元気いっぱいがんばります!みなみまいとです!”

 

的なニッコニコキャラはどこ行っちゃったの!?ってくらい進化してたのですよ。笑

 

しかもお化粧も引き算メイク?というか薄めで、それがご本人の美しさを引き出してて度肝を抜かれたのをよく覚えています。

 

ファンタジアのスチール↓

f:id:anu0621:20180125103943j:image

 

ロディアのスチール↓

f:id:anu0621:20180125094519j:image

 

 

このビフォーアフターですよ!!!

 

 

色気が溢れてて大洪水もいいところ笑

そしてご縁がありましてお茶会にも参加させていただきまして、それはもう好きになりますよね。笑 はい。笑

 

 

それから早2年半‥

マイティーが出ている公演はありがたいことにも全て観劇できています。

 

昔はれいくんとセットだったのが

いつしかれいくんが抜擢を受けるようになり、差ができてしまいました。

きっとご本人は悔しい思いもたくさんしたのかな?とか妄想したりもしますが‥

 

 

でもでも!!

 

毎回の公演で水美さんは確実に結果を残していると思います!!!

 

水美さんにしかできないお役!!

 

水美さんだから魅力的なお役!!

挙げたらキリがありません。

 

✳︎リンカーンのエルマー役

屈託のない笑顔と純粋な心、マイティーが登場するたびにキラキラが凄かったです。

最期の死に様は伝説に残るレベルで美しかった!圧巻でした!

 

 

✳︎アイラブアインシュタインのトーマス役

狂気じみたお役で型破りだけどマイティーが演じていたからこそ、より物語に引き込まれたと思います。それにあの髪型と義眼が似合うのは世界中探しても水美さんしかいないと思う。

主演のあきらさんより目立ってた?(それは言い過ぎかな、いやでもそれくらい)と言ってもいいくらい素晴らしかったです。

 

 

✳︎ミーマイのジェラルド役

とにかくかわいいかわいいかわいい←

 

 

他にも、邪馬台国のツブラメ、仮面のロマネスクのアゾラン など確実に自分のものにして、ファンを増やしてきたと思います!

 

そしてそして、

 

 

 

 

ついにやってまいりました、

 

 

 

 

 

 

バウ主演!!!!!!!

 

 

 

ぱちぱちぱち〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻!

 

 

 

 

 

もう発表されたときは泣きました!

やっときたかと。長いこと待ったよ。と。

これこそまさに満を辞してという言葉がぴったりですね。

ファンの方々(私も含め笑)はどれだけ心待ちにしていたことでしょう。

今までの扱いが逆に何で?というくらいです。

人気に対しての役付きがイマイチなここ数年でした‥。

 

 

し!か!も!

 

 

 

全編ショー!!!!

 

 

稲葉先生!!!わかってる!!!!!!

 

 

全力でお礼を申し上げたい!!!!!

 

 

 

ダンスが神的なマイティーだからこそできるショーになること間違いないと今からわくわくが止まりません。

 

しかもラテンなので、

コンガ+エキサイター+エスメラルダ÷3

みたいなショー?(どんなショーやねん)

 

になるのでは?と個人的には考えています。笑

 

 

 

兎にも角にも、この勢いを止めずに2018年はマイティーにとって飛躍の年になることを願わずにはいられません!!

これで花組の番手も上がったらうれしいな〜なんて密かな期待も抱きつつ‥‥

 

まだ5ヶ月も先ですか、このバウ主演を見届けるまでは私は死ねません。笑